2014年9月18日木曜日

静かな1日

ありえないことは続くもんで…

昨日は健康診断かねての「胃カメラDay」
前日21:00より断食!?

午前最後の予約(12:30)だったのでひたすら「がまん」

途中で病院のカメラが故障したので時間を変更して欲しいと電話が…

ま、機械ですからそんなこともあるでしょう

結局18時間飲まず、食わずで頑張りました^  ^;

検査の結果も「異常なし」だったので「ほっ」


今日は…
店は定休日

ゆっくりしよぉ〜かなぁ〜って思ってたら

あ〜排水溝に「異常が!!」

早速修理に来てもらって…

あ〜

想像以上に重傷(T T)

なんでも、最初の工事でありえない配管がされているとのこと
場所こそ違うけど、同じく現場をやる人間として
見えない所ほど、しっかり正しくやっておかねばならんのと違う!?

とちょこっと「ムカつく」kimmy


飲食店では家庭用油以上に油を使います
どんなに「エコ」とか言っても
いい油を使っても、控えめにしても10年も経てばこんな感じ…

毎日毎日ピッカピッカにお掃除します
けど配水管の中は無理だよねっ^  ^;

今日はパイプの中をとっても綺麗にしてもらいました
「とても綺麗に使っている厨房ですね!」

って嬉しお言葉頂きました♪



気がついたら、もうこんな時間…

涼しいなぁ〜

表に出てみた

Kimmy's Gardenすっかり「秋」


アナベル収穫しなくちゃっ^  ^



やっと秋明菊が咲いた^o^

kimmyのは「八重咲き」

ポコポコ始まった♪


あっ

トウガラシ「ブラックパール」
つやっつやっ♪


ん?
虫の音も聞こえないけど
短い秋だったのかぁ〜?

まさか…ね^  ^;




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ