2013年9月21日土曜日

センスのいい「庭」

               
              話しはフランスに戻ります

           朝、搾り立てのジュースを出してくれて

            これが「美味しくて、美味しくて」



kimmyの「大好物」のパンケーキを焼いてくれました♪
 シンプルな味に
ブルーベリーの酸味
たぁ〜っぷりのメイプルで頂く♪

ここの「手料理」最高ですよぉ〜




宿泊中のホテルには

こんな素敵な「お庭」があります

パティオ…

2Fなので「ベランダガーデン」になるのかしら?

植物だけでなく

壁の色、椅子、テーブルクロスの色がこの庭を一層美しくしていると思いませんか?


「マダム…ちょっとお庭に出てみませんか?」

と店主に誘われ

お庭に出てみました

「Japanese  Gardenなんですよ!ここ→」

って

竹が植えてある所を照れくさそうに指差してお話してくれました^  ^

他にもハーブが植わっていたり

小石のあしらいと

とってもこだわりのある「お庭」に癒されました^  ^



「記念写真 ぱちっ♪」


この日も

プロバンスを歩きました 歩きました

高い所まで行っては景色を眺め

風に吹かれ…


坂道の途中にみつけた

「プライベートガーデン」

センスがいいなぁ〜



わっ!

フランス人!?



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ