2013年9月12日木曜日

キリンの冬支度



大きい街の駅は「かっこ良かった」

^o^


「デュッセルドルフ」を散策



(以前訪れた「ミュンヘン」とは全然違うなぁ〜)

日本でしたくてもなかなかできない事をしよぉ〜♪

なんか日本の「表参道〜から竹下通りぃ〜」って感じ

ん?

誰…「巣鴨?」とか言ってる人…(-  -)

裏から表と歩いてみました

お洒落なお店の飾りはkimmyにヒントをいっぱい与えてくれます

いろいろな意味で「ライフスタイルを提案する仕事」をさせて頂いている私たち…

すんごぉ〜く、すんごぉ〜く「感激してしまった店」めぇ〜っけ♡
Mr.Shiro&Kimmyは「惚れてしまった」

3回くらい出たり入ったりして

自分たちの脳裏に焼き付けた…

「こんな物に囲まれて、こんな生活してみたい」

少しリフォーム考えていたので

これをヒントに「らしく…」考えてみよう

来て良かった! 「ビバ♪ ドイツ♪\^o^/」



さて

ここで普段できないこと「やってみよう〜」Part 2

歩きながら「ランチタイム」だぁ〜

kimmyは普通が好き♪ だけど

マヨラーさんにはたまらんだろぉ〜
ドイツでは

アツアツ&カリカリ&モリモリポテトに「たっぷりマヨネーズ」
そして
横にお決まり「ソーセージを添えて」



「世界1長いバーカウンター」と言われている街も歩いてみたよ^  ^
260店舗からの飲食店が並んでると言われているスポットだが…
(一部しか歩かなかったけど^  ^;)

ゴールデンタイムになるとどれだけの人がここに寄ってくるのだろう〜



「ドイツの Little Japan」という文字をガイドブックにみつけ足を運んでみた

愕然とした…

日本語の文字だけが残り
店はかなりの数で「閉店」

殺風景なこの通りの風が冷たく感じました

考えさせられたぁ〜




蒸し暑い日本を脱出して

ドイツの気候は?というと…

「さ、ぶ、い…」
出国前にしっかり気候をリサーチしてきたのですが
その予想はみごとにはずれたそうで

ドイツは急に寒くなったんだそうです(ー ー)





^o^

キリン親子も慌てて

「冬支度」〜ですねっ♪



さぁ〜

kimmyの「どこでもドアー」は…



僕を…どこへ?

(あはっ飛行機の翼見えてるじゃん^  ^;)



ん〜

クロワッサン♡




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ