2010年10月14日木曜日

英国 PART3

大きな会社の社長さんの自宅です。
英国の築100年以上は軽く過ぎている古い建物を少しリフォームしては、それを「販売」という、お仕事をしています。(DCTがなぜお宝をgetできるか^ ^ちょこっとわかっちゃいますね♪) 彼とのおつきあいも大変古く、確かそこのお客さんだったはずなんですが、現在kimmyとshiroはしっかり友人として、とても良いおつきあいをさせて頂いております♪ 
ここで奥様の出してくれるランチは楽しく♪美味しく♪ そして、なぜか必ず「トイレ」は彼らのプライベート用へ案内されるのですが…
オチャメ…♡ でしょっ♪
アンティ〜クと世界中の宿泊した時のホテルのシャンプーが上手にコラボ♪ そしていつも置いてある「アヒルさん」に続き、「豚さん」が!!
私たちより10歳くらい年上のご夫婦ですよ!

このいつもでも少年のような一面を持ったところが、なんか「好き」

あはっ…^ ^ 盗撮してしまった^ ^