2010年10月13日水曜日

英国編 PART2

お天気に関係なく、買い付けの旅に長靴は不可欠であります。朝一番でガーデンセンターに立寄りこんな可愛い長靴を今年はゲットしました^ ^
しろ〜さんは毎度のことなので、英国においてありますが、私はやっぱり、帰国したら「履きたいよねえ」と…

フィールドで開催されるこのショーは家畜の匂いのする中、お天気にも恵まれ当然のように一日では見きれない「お宝盛り沢山!!」でありました。

ご想像通り、日本人も顔も多く、いつも来ているしろうさん曰く「初日朝一番の顔ぶれはここ数年一緒やな^ ^」
その昔、私たちが始めた頃はほとんど日本人に会う事の無い場所だったのになぁ〜

「いよぉ♪ 常連♪」って感じたのは、出展業者の外人さんが所々で「SHIRO♪」と声をかけてくれること^ ^ 日本にいると「きみえさん♪」と私の方が多く声をかけられるのにぃ〜

DCTが英国に通い始めて20年の年月が…はやいものです。

この日をスタートに、毎日2万歩近く歩きながらの商品探しは格別なものでありました♪