2010年10月24日日曜日

あ、あたし…!?

って、なんてずぅ〜ずぅ〜しぃ発言を^ ^;

大変失礼いたしましたぁ♡
ロンドンを歩いているとこんな光景にもでくわします。ボンドストリートで映画の撮影をしていました。

1900年代一世風靡した「マリリンモンロー」の映画を作成中とか…まわりを見るとセットされている物、エキストラさん、出演者の皆さんがその時代の物で…

アンティークを扱っている私たちにとってこの瞬間はその時代にタイムスリップしてしまった気分になりました♡ 感激であります!

(何が起きているかよく理解できなかった私たちは、その撮影現場の中にしっかり入っていて、エキストラさん達の中にいたんだもん^ ^;  なんかまわりの人、お洒落な人ばかりだなぁ〜とか、綺麗な人だなぁ〜とか、すごい!クラッシックカーだ!とか♪)途中で「ん?これって何かの撮影してんじゃない?」ってなわけ^ ^;
「マリリンモンローの映画撮ってるんだよ」って一人の紳士が教えてくれた…
(あは^ ^;その人出番待ちのおじさんだった)
知らないということはこんなもんよ! 旅の恥はかきすてぇ〜ってなわけで、とりあえず「どいてくださ〜い」の声がかかるまで、必死でカメラ向けたのだ!