2018年3月19日月曜日

Happy Birthday~SATOYO


慣れたもんです
時間になると、「誰が何やる」みたいな暗黙の役割分担が
限られた時間で
手際よく、お料理ができてきます

SatoyoのBiryhday Party です
我が家は恒例「Home Party 」



 乾杯が…
いつか All Alcohl になる日が来るのかな?
って思ったけど
我が家は、Juice 有り!のようですね😊




術後の経過もよく
こうして同席できた父…

あれからばたばたしていて、ちゃんと見ていなかったような気がする

小さくなってた

でも

良かったぁ〜
ケンカばかりの父親だけど、やっぱ
元気な方がいい☺️




Satoyoの親友が
手作りケーキでお祝いしてくれました

気がつけば「25歳」
たまにね…
kimmyが心配しすぎると

「kimmy,私もう子供じゃないよぉ〜 大丈夫だから!」

なんて返事が来ちゃうわけ…

だよねぇ〜
一度の人生、あなたの人生
やりたいことをやってみなっ

泣いて、笑って、美味しいもん食べてっ!







 Kantaの初「New Menu」
姉ちゃんにquiche 作りました

美味しかったよぉ〜

そう、この春Kantaは人生次のステージに歩き出します

応援します!
やりたいことをみつけたのなら、進みなさい…

頑張れぇ〜

ほっこりした夜でした

「時」は流れているんだなぁ〜と感じます

kimmyはね…

思いが叶う努力をする過程を楽しみたい

時として苦しくて泣きたくなることもある

けど

そこにたどり着いた時、人は
「至福の瞬間」を感じるのでしょうね…

kimmyはね…
いつか自分の心に余裕ができたら
人を幸せにしてあげて、それをみて幸せを感じたい…

あぁ〜
春が来たっ🎶
植物に触れていると、なんだろう
いろぉ〜んなこと考える!














ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ