2017年11月13日月曜日

「ローザンベリー多和田」恵理子さんの元へ




秋の青空と紅葉
そして
風がないときたもんだっ!

どうする?

歩くでしょう〜


アニースローンチョークペイントの滋賀県ストッキスト
「ローザンベリー多和田」に行ってきました

オーナー恵理子さんにお話は聞いていましたが
ホントに「列車」が走ってた!




あっ
ペイントの作業場発見!





アポなしでごめんなさい!
でしたが
恵理子さん、お忙しい中
お庭の案内をしてくれて、そして「ローザンベリー多和田のこれから」
を熱く語ってくれて






「夢」を持つ人のそばにいると、kimmyは「Baku Baku」します
なんだろう…
ものすごい「エネルギー」を感じるのです。

数年前、ここ米原にこのGardenが出来たばかりの頃に、ふらぁ〜っと訪れました。
まさか、今こうして恵理子さんと一緒にお仕事することになるとは
考えもしなかった…

英国の自然塗料「アニースローンチョークペイント」
ここで販売してくれる運びとなりましたが
庭もお部屋の中も「恵理子の世界」は彼女のセンスとエネルギーで溢れています。

話がつきなかったのは言うまでもありません。



「今度またゆっくりお話しましょう(^ ^)」
が合言葉になってきたっ






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ