2017年8月29日火曜日

KAMEちゃん&HARADAちゃん




kimmyはまだ「江戸」におります

夏休み最後…
お台場は若者&家族連れで「満員御礼」

こんな時は
仕事を済ませ、お部屋で「じぃ〜っ」ですね😊

展示会準備の合間に、ちょこっと「カラダケア」
kimmyが東京に来るといつもお願いする
「HARADAちゃん」
私のカラダ知り尽くしてくれてるから…(なんかおかしな表現😅)
電話一本で飛んできてくれる!

今回はちょこっと間あいてしまったので
「MaMaちゃぁ〜ん、お顔忘れそうだったわぁ〜」って😅

ヘトヘトになってると
「やだぁ〜!!MaMaちゃんのからだってDOKATAみたい〜」
なんて平気で毒吐く…

それなのに
今回は「あれっ?あれっ?MaMaちゃん、なんか始めた?」
えっ?
「筋肉ついてきてるぅ〜🎶 ますます揉みがいあるわぁ〜!!」

あらまっ😲
地道に続けているストレッチはそれなりに「貯筋」されてるんだ😌
続けよう…

痛い!とにかくこの施述は時間内叫びっぱなしになる!

マッサージの間中いろんな話をしてくれる
すんごい「江戸っ子!」なんです
人生経験豊富で、そして義理人情の世界で…
強い女性です

「時として…寝坊するぐらいの余裕を持ちなさい」
「ストレスは万病の元!」

って😅

あ〜すっきりした

kimmyは自分磨き大好きです
えっ?
そうですよ、美容も内から外から…😊
いつも美容院のお話をしますが…
行きつけの、そしてkimmyを知り尽くしてくれるスタイリストがいるって最高です

お店の名前?聞かれます
「ビームズ千種店」店チョのKAMEちゃんがkimmyのスタイリスト
髪の質…だけではダメなのよ
ここに必要なのは、少しだけ私の生活のリズムを把握してもらうこと

そして
店にいくリズムを知っていただくこと
これで数ヶ月後の私の髪がどのような状態になっていくかを計算してくれる

お見事!!
きっとそろそろですよぉ〜
kimmy~って念じられる😅

はい、帰社したら行きますとも!!

サービスってここにあるよね…

ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ