2017年8月28日月曜日

幕張での展示会終了しました


幕張メッセで開催された
「DIY JAPAN HOMECENTER SHOW」終わりました

日本のDIYのくくりはなんなんだろう???
最近DIY女子という言葉を耳にするようになった
お家の中をリメイクする女性が増えている

ホームセンターで働いている人、kimmyには
女性が多いように感じる

買い物するのに利用するのも
割合でいくと女性が多いような気がする

それなのに
バイヤーがほとんど男性ってどぉ〜してなんだろう???
変だなぁ〜



ペイントは
日本では塗料メーカーが作って売るのが主流
そんな中
私たちがやっているのは
英国のインテリアデザイナーが開発した
現場からの
「あ〜だったらいいのに…こぉ〜だったらいいのに…」
が形になった

アニースロンチョークペイント🎶

刷毛まで可愛い〜
大人気でした


デコレーションアップリケは
ホームセンターの方々の気をかなりひいた


ペイントはホームセンターにおろせないけど
アップリケはその限りではないので

日本中の「コレ欲しかった!」という人のお手元に
届くといいなぁ〜



イベント終わり
東京は世田谷区のアニースロンチョークペイントストッキスト
「カメレオニー」さんに電撃訪問!!

店の前を通りかかるkimmyの知り合いと遭遇!!

さぁ〜て
ここから思いっきり「しゃべる!」

これをきっと
「ガールズトーク」と言うんだろう

やりたいことをやろうとする人間は
キラキラしてる!

キラキラしている人のところにはキラキラした人が集まるんだ!!
仕事?
もちろぉ〜ん

Hanaeちゃんはヒップホップ
Moriちゃんはベリーダンス&ヨガ
kimmyはズンバ!!

どぉ〜だぁ〜💪


おいて行かれないように…
少し人生の先輩kimmyはみんなの少し前を歩いていたい

改めて
「自分磨き」の必要性を感じた

普通になんでも人のせいにしては不満を抱く人いっぱいいる
いろんな意味で「不健康だろうな…」

やりたいことがどんだけでも湧き上がってくる!

キラキラしたい人

集まれぇ〜😊




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ