2017年6月18日日曜日

髪のお手入れ


いつものことながら

じっとできないkimmyは…

毎日どたばたと時を過ごす!


やっと

Deskに向かう時間ができ

やっと

Kimmy's Garden お手入れする時間ができ


いや

そんな多忙な中でも
お風呂から出るとしっかり「Off」のスイッチに切り替える

ここからだ!

またまたKimmyはバタバタ始まる!

自分磨きTime🎶である😁

今日は
「髪のお手入れについて」

kimmyにはスペシャルなヘアースタイリストさんがついている!

「Ka~me ちゃん」

ちょうど50歳を迎える頃から急激に自分の髪に変化を感じる
ずぅ〜っと私の髪の管理をしてくれているKameちゃんにカウンセリングを受けながら
「どう向き合っていくか」
ずっと愛用させていただいてるのが

この「十六油」
(16種類の天然オイル配合。外部刺激から毛髪を守り、タンパク質や水分を保持させる働きを持つヒーティング対応型オイルです。毛髪に艶・輝き・潤いを与えます。)


って書いてある

やっぱり「天然」にこだわります!Kimmyは😄


お風呂あがり、鏡の前でゆっくり時間をかけて
Kameちゃんに言われたと〜りお手入れする🎶

この時間、好きっ💕

えっ?

で髪はどうよって?
はい、毎日紫外線、強風、黄砂たっぷり浴びますが

「元気な髪」保ってます☺️




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ