2016年11月4日金曜日

Japan Tex 2016終了〜



「JAPANTEX 2016」
無事終了いたしました

1日はアニースローンのチョークペイントの素敵な世界を
こんなステージをお借りして
伝えさせていただきました



スタッフKOBAとのステージは
Kimmy的には「息のあった!」完璧な時間だったような気がします😁



この会場で
さらに「DECOON」というインテリアの素敵な発信をしているグループの仲間に入れていただき




素敵なページも作成していただきました🎶



日本全国の
もうすでにストッキストとなっていただいている仲間達も訪ねてきてくれて









写真撮りきれなかったけど…😅

なんか一緒に盛り上げてくれて🎶

うれじぃ〜😭


新しい仲間をみつけに

アニースローンのチョークペイントの世界をみなさまに伝えにいくイベントは
ドキドキしますが

ワクワクします🎶

「あっ!アニースローンのペイントだ!」
言ってもらうことも増えました😄

インテリアの勉強をしている学生さんたちが
「きゃぁ〜!かわいい〜🎶」


大騒ぎしてくれる

これには、「いよいよだな!」と感じました



うぉ!

東京の弟分よ!

Tommyとのこれからのコラボは

Kimmy 気合入りまっせ!




夜は「オフ会」に参加🎶
130名からの参加でそれはそれは賑やかなPartyでした

「Kimmy、こぉ〜ゆぅ〜席苦手です😖」
って
もじもじしてたKOBA

くじ引きで北欧柄のクッション当たってるしぃ〜

マイク渡されたら
しっかりご挨拶できてるしぃ〜🎶




今回、このような機会を与えてくれた
東京のストッキスト「ホームデコアの石田さん」

ありがとうございます






Kimmy&Shiroは
生活を楽しむ術をみなさまにお伝えできる「今の仕事」
誰よりも楽しんでおります😊



今年は「短い秋」

急に肌寒くなってまいりました
お風邪などひかぬよう!!

では、また👍



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ