2016年11月26日土曜日

ペンキ塗ったり🎶 花植えたり🎶


本日は…

アニースローンのチョークペイントを使って
「椅子のアップサイクル🎶」
ワークショップでしたが、大阪からのご参加でした

kimmyも大好きな色

オービュッソンブルーで一緒に作成



タッカーは初心者には
力の加減がわからず、悪戦苦闘しておりました😅


気がつけば
いつの間にやら、タッカーの使いこなしお手もんのkimmyです😄



とっても楽しいワークショップ
ご興味のある方、ぜひご連絡くださいませ






さてさて

ただいま「お花シーズン真っ只中」でございます
毎週入荷しては出て行く植物たち

お気に入りが目の前に並ぶと
手放したくなぁ〜い

と心の中で叫ぶkimmy





先日の現場、鈴鹿では…
お施主さんの好みを把握し、植物を運ぶわけです





一緒に植栽楽しいです🎶

「あ〜したい!こぉ〜したい!」とお花談義は仕事であることを

瞬間忘れてしまいます😅




YoshimiとKimmyは
時として
「女であること!?」忘れます😅

春を想像しながらのGardening🎶

どうでしょう…

私たちと一緒にお仕事しませんか?


ここで「スタッフ募集」させていただきます

ご興味のあるかた!体力に自信のあるかた!
お花大好きなかた!

植栽日程聞いてもらって、一緒にGardeningしましょう〜

ご連絡お待ちしています😊
0594-48-6098

😁


あっ!
寒くなって参りました
皆様、お風邪などひきませぬよう!!

kimmyたちはOfficeで
お揃いのスリッパで足元温めてます🎶

Desk Workも楽しんでおります

(この趣味はYoshimiです😁)



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ