2016年4月5日火曜日

英国の旅 その2

さて…

お宝ハンティングは続きます

本日は

フィールドを歩き回るのでカートを「ゴロゴロ」

すごいよね!

そこにある物利用して
お手製カート

もちろん
「ちょちょいのちょ〜い」
Mr.Shoro

 お手製です🎶



お天気は

The 英国🎶

ということで、「雨」








フレッシュマン Satoyo
しっかり「目利き」ができるよう訓練中😊






腹が減っては戦ができぬ!?

Lunchはお決まりのHot Dog





Kimmyはオラウータンが大好きです

これは人形

とても連れて帰りたかったのですが…

今回はあきらめました😅
可愛い〜😍




少し…
神様がご褒美をくれました


雨雲の間に青空🎶

そうです
こんな景色がここの会場です🎶





ま、本日もなかなか中身の濃い〜1日でありました













ンキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ