2016年4月14日木曜日

Annie&Kimmy


アニーの住む「オックスフォード」
に行ってきました

今まで気にならなかった町のあっちこっちの「色」が気になります




かわいい〜





そうかっ!

これもありかっ!


川に浮くボートが絵のようです





ぶらぶらしているだけでご機嫌です🎶







やっぱり…

営業時間に間に合わなく

アニースローンのショップはもう閉店時間でした



店頭で記念写真🎶





25周年のイベントのシールが

ど〜ん
貼ってありました



夜はアニー&ディビッドとお食事&ミーティング

えっ?

お二人が何に喜んでいるかって?

日本の歯ブラシ「miyabi」をプレゼントしました
これ、1月のフランスの展示で外人に大ヒットしていたんです


もちろん
「kimmy! これ最高のプレゼントよっ!」
Wink😘



少しアルコールも入り
ご機嫌です



とってもとっても中身の濃い…
ミーティングができたことご報告させていただきます

kimmyはannieの人柄&生き様が大好きです

好きなことが仕事になる

生涯現役!であること

ペイントのビジネスも
「心」でつなぐ

なかなかできることではないと思います
一人よがりでなく
みんながhappyになれること…

出逢いは…

大切にしたいと改めて感じました










ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ