2015年1月16日金曜日

新年会の旅

元旦から
「カフェ グランヒル」は
いつものよぉ〜に営業

まぁ、ぼやくの「やめよっ!」って毎年思うのですが
なんか、悲しいお客様もあるわけで…

神社に初詣に行った帰りにお立ち寄りいただけるのはとても嬉しいのですが
「ゴミ捨て場」じゃありませんから!

トウモロコシの食べ終わった芯…
えっ?
なんかよくわかんない空のカップ…
えっ?

分煙のできないグランヒルでは「全席禁煙」
だと…
どぉ〜してGarden内やParkingに
吸い殻「ぽいっ」よ…

通常よりちょこっと混雑するのですが
普通に
「もぉ!私急いでるんだけど!」って…

順番でしょ

今年も「サービス業」
どのように対処していけばよいのか、いろいろ考えさせられる
スタートとなりました^  ^;

なんだろう
普段はこんなことないんだけどねぇ

気分は「お正月!?」なのだろうか



スタッフみんなで少し遅れた「新年会」

むふっ^  ^

ご馳走出てくると一斉にスマホ出す「若者〜♪」

まずは
食べるでしょっ!
先輩たち^  ^



さぁ〜
アルコールもすこぉ〜し入って
「もりあがってまいりましたぁ〜」

東京から新妻Makiも参加です♪


人の歌声そっちのけで
もりあがる「momo&ikko」

秘密会議ではなさそうだ…^  ^;





社員旅行
なかなか全員参加は難しですが…
久しぶりにみんなでゆっくり楽しい時間を過ごさせていただきました

「1年の計はここにありっ^  ^」
美味しいものをいただき、沢山のサービスを自分自身が受ける事も
皆様へのサービスの提供の源であると
kimmyは考えます


写真に写ったスタッフみんなの笑顔が
「その答え」です

今年も今まで以上に一丸となって頑張れそうです
kimmyの宝です♪





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ