2015年1月9日金曜日

いろいろあるさっ

 春を待つ…Gardener Kimmyは

今年の「あれこれ」思案中〜



新年のミーティングは

スタッフ一同「真剣!?」
昨年の反省から今年の目標…

基本振り返ることを好まないkimmyは
みんなに

「前を向こう〜♪」

と…







昨日は今年初の定休日

近くの多度大社へ初詣っ♪

正月あけの平日はお参りするのに
こんな感じであります

きっと数日前まですごい参拝客だったのでしょうね…^  ^









kimmyのmamaが新年早々体調不良で…

とにかく「眠い〜」と目を閉じる

どこも痛がるわけではないけれど
心配だったので病院に電話をかけ症状を伝えると
「正月あけてから担当医のいる日に来てください」と…

日程確認して、休み明けに連れていったら
その日担当医はお休みではないか!

さらに予約をしなおし、帰される…
まぁね、確かに痛がりこそしないけど、「これでいいの?」

ドキドキ



そんな正月も過ぎ…

今日は夕方、mamaが「kimie、じいさんがなんか倒れて目を閉じてるの」

えっ!?
「入れ歯が入っていないから何しゃべってるか分からない…動かない…」
えっ!?

ころんだ…みたい…
大きなけがはしてなかったけど、心配だったので病院へ!

ま、顔面からこけて口の中切って出血していただけで大事にには至りませんでした

「こんな顔では明日は外に出たくない! 名古屋の病院はお休みする!」
って^  ^;
誰も見てないよぉ〜
いやぁ〜いくつのなっても「色気!?」ありだね^  ^;

なんでもまだ自分でできますが
こんなことがあると、元気な人ほど心がくじけるようで…
溜め息ばかりついているpapa…

「少しは私の言う事素直に聞きなさいよぉ〜^o^」
「はい…^  ^;」と返事をするpapa

あ〜いつの間にか「逆転!だ」

口うるさい父にいつも腹がたっていたはずなのに…
優しくなっている自分がいた






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ