2013年6月6日木曜日

都会…そして田舎…



「ただいま」

kimmyは自分のお家にやっと「帰ってきたなっ」って感じ…

とてもとても慌ただしい毎日でした

とりあえず、目の前のやるべきことをしっかりやらねば!!

という「一心」で…


どうでしょう

kimmy's Gardenは春の花が咲き終わり、夏の花が咲く前の「Green」が美しく

昨日は「無心」でGardening♪
植物に話しかけながらの私の姿は、知らない人には「???」の世界ですよね^  ^;

植物に触れるということ…
空が見えるということ…
風を感じるということ…
植物の香りがすると言うこと…

すべてが日常の普段の「こと」なのに

少しの間「都会」にいたら

この素晴らしさが

改めて「幸せ」と思えてきました

都会で可能性をためしたい!
すごいチャンスだ!

と喜び飛び込んでみました

ここでの経験は、「本当にしたいこと」…「何?」
いろいろな角度から考えることができたような気がします

素敵な出会いも沢山ありました♪

残す所「期間限定新宿伊勢丹HUG」はあと1週間
最後の1日まで頑張りたいと考えます




店「定休日」

なんとなくGarden散歩してみた^  ^

庭の変化を…発見するのもkimmyの楽しみ♪

あっ!!

あっ!!だ!

ライムの木の葉っぱがぁ〜



おった! おった!
こぉ〜んなに大きな、人差し指大の青虫くんがぁ〜

店脇の草むらに「お引っ越し」
退治は基本好きじゃない…

どぉ〜でもいけど

めぇ〜っちゃ「ライムの香り」のする
青虫どぁ〜どぁ〜♪


さぁ、お花の仕入し出動です

来週からここ「HUG」で教室スタートします
予約が
定員越えしてました^  ^;
(何で? どぉ〜すんのぉ〜?)

テント大きいもの準備済み!
応援スタッフスタンバイOK!
苗毎日入荷手配済み!


お会いできるのkimmyは楽しみにしておりまぁ〜す♪

そうそう
スタッフ募集中でございます




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ