2013年6月25日火曜日

お手入



少し距離のある現場は

なかなかお手入が思うようにできませんが…

それでも

ここに立つと

とても「愛おしく」思います♪

春に沢山咲いたバラは

お施主さんをとても癒してくれたみたいで

「ありがとう」の気持ちを込めて

遅ればせながら

秋に向けての「お手入」

今度は私よ♪


紫陽花がとても涼しげに咲き始めていました^  ^

「よろしく! お家の人たちを笑顔にしてあげて…♪」




もうひとつのkimmyの現場

心配していた芝生も

とても美しく緑になっていました♪

植栽をしていると

必ずお向かいの奥様が

「これから何を植えるの?」

「とても楽しみにしているのよっ! あなたの植える植物はとても素敵な色使い〜」

なんてちょこっと照れくさくなる

嬉しい言葉かけてもらいます

「ここを通る人たちがとても楽しみしているのよぉ〜」

って

あ〜プレッシャーだけど気合い入るよねっ^  ^;





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ