2017年12月17日日曜日

家族の時間



男の台所…





家族でご飯🎶
食べる前の準備から楽しんじゃうのだっ!
これは我が家のお楽しみ会でもあるのです

このおとぼけポーズは小さいころから変わりませんね



主役のご希望に答えて、この夜は
カニ!かに!蟹!



乾杯〜🎶



そう、12月14日は
甥っ子「KANTA」の誕生日

鼻をたらして、びぃ〜びぃ〜泣いてたKantaはあっという間に成人式を迎え
そして、21歳に!
(あっ誰でもなるのかっ😅)

日々たくましくなっていく彼の成長を見ているのは
本当に嬉しいものです





そう、忘れてはならないkimmyの大切な家族

愛犬「モグ」をここに残さなくちゃっ!

前夜が生前最後のこの写真となりました。
この1時間後だったかなぁ〜

眠るように息を引き取ったモグ

14年間…私たちのそばにいたモグ

悲しくて…寂しくて…



Kantaの誕生日と、モグの弔い…
不謹慎か?
いや、モグにこの声届け!!って感じでした

少しアルコールの入ったkimmyはこの夜
泣いたり、笑ったり…
(ほとんど記憶にありませんが😅)

モグ
いっぱい!いっぱい!「ありがとう」












ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ