2017年9月19日火曜日

たまに書きたくなる「美容について」💕


夏の紫外線でかなり髪が傷んだ…😔
「あれが終わってから!これが終わってから!」
を言い訳に
後回しになる美容院
どぉ〜してか???

答えは簡単
鏡を見なければ見ずに1日を過ごすことができる
ヘアピンという優れもので「くるっ」としてしまえばごまかせる😅



ダメ!!
kimmyの仕事は何?
そう、MR.Shiroは私の行動範囲にさりげなく「鏡」を飾ってくれる
階段上ると
「うわっ!😲」

トイレからでると
「うおっ!😱」

身だしなみ=エチケットですねっ
私だけじゃない
スタッフにも同じこと伝えてます

姿勢も表情もお肌のお手入れも髪のお手入れも…
人のため?
いや
自分自身のためだよ…

kimmyのスタイリスト「Kameちゃん」と
おしゃれについてのトークは必須です

「今何が一番気になりますか?」


今回は「髪に元気が無くなってきたような気がする…」
でした
紫外線のせい?年齢のせい?
多分一番は何かのせいにして手抜きをしているヘアケア…😅




色を秋色にしましょう〜
毛先の傷んだところ除去しましょう〜
髪に栄養を与えましょう〜

本日も秘密兵器が出てまいりました!
今回のトリートメントは髪にコートして、さらに外側から熱を加えて(アイロン)
中にしっかり浸透させる!!




すんごい!

あきらめてた「艶✨」が!!

何が一番驚いたかって
自宅でシャンプーした時の手触りが…
サラサラなんです



シャンプーが楽しみです
鏡の中の自分がしっかり凝視できます

えっ?

私別に美容院のまわしものではございません
ただ
こ〜ゆ〜ことが「好き」なだけ😃

何事も「努力」です
「継続」です

というわけで
今月の「キレキレ」話でした








ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ