2015年10月18日日曜日

英国便り …Part 2


ちく400年のコテージで1週間の滞在

近くのスーパーに食材を買いに行き

非日常的な生活を楽しみました^  ^




何年んも英国に足を運んでいますが

今回初めて!!

何?何?何?

そぉ〜です! ジャガイモを山盛り積んだトラックに遭遇!!

でかぁ〜い^o^




早朝からフィールドで開催されるアンティークフェアーに出動!!

なんか可愛い〜よねぇ〜



歩く!歩く!
探す!探す!



新入社員のSatoyoは今回初めての買い付け

この仕事は

日本にいるときは日々勉強!
英国で本物を見る…実践!

Mr.Shoroに直接指導をうけております^  ^





英国では

アンティークのオークションの番組も多く
TVの撮影があっち、こっちで行われております

日本だと

「わっ!」と人がたかるのでしょうが
英国でその撮影風景にカメラを向けていたのは

日本人のkimmyだけでした^  ^;



Getした商品は毎日大きなバンの荷台に積み込まれます

いざ、倉庫へ!








ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ