2015年9月20日日曜日

annie sloanの25周年記念パーティーの様子



Party会場は…






英国のOxford Ctiy Hall 貸切でした






この建物がまた素晴らしく…

しばらく上を向きっぱなしでありました^  ^;





世界中から集まったストッキストさん

(自由参加なのですが)

今年は400名ぐらいいたみたいです^  ^





なんて気さくなアメリカ人〜

「Kimmy~!!」と叫んで
「会いたかったわぁ〜^o^」って

私Janetよぉ〜🎶

あ〜いつもFacebookで「いいね!」してくれてるJanetさん🎶

などなど、エピソードはいっぱいで…

とにかく

ワイワイ、ガヤガヤ…

生演奏にあわせて「アイリッシュダンス初体験♪」

もじもじするより

飛びコメェ〜って感じで^  ^;





kimmyはここ…

そうこの夫婦の立ち位置に惚れてます






そして、そのお二人をしっかりサポートする息子さん♪




心がポカポカする1シーンでした





お茶目なアニーも好きです❤️





私達JAPANチームも

お茶目に挑戦🎶





「kimmyありがとうね…」

いいえ、こちらこそ…^   ^


改めて

またアニーを日本に呼びたい!!

と思う気持ちが強くなった瞬間でした…





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ