2015年7月17日金曜日

2015年7月 英国の旅 kimmy編 Part1

英国に旅に出る生活をするようになって随分経ちます
お花の綺麗な季節に訪れるのが夢でした
仕入が優先だったので「あ〜ここにきっとこんな花が咲き誇るんだろうなぁ〜」
想像しながら、寒い英国を走りまわるのですが

Annieのペイントのビジネスを始めてから一転!

なんと2年連続「ハンプトンコートパレスフラワーショー」です♪




今年入口で迎えてくれたかかし君たちは

こんな感じ!!

なんやぁ〜!?



日本でHONDAさんとお仕事をさせて頂きましたのがご縁で

英国のHONDAさんとご挨拶^o^

暑すぎる「英国!」快晴だぁ〜




なんだろぉ〜

癒されるこの空間…




ん〜
今年はkimmyのテーマカラーが「White」
だっただけに

ここはかなり響いたなぁ〜♪




この日の為に造られたGardenばかりがいいわけではない!

時を経た

こんな景色にkimmy は「絶句」である




特別な品種の植物など見当たらない…

しっかり手入のされたゼラニウム♪

かわいい〜




kimmyも考え事するとき

こんな感じ…^  ^ (あっ!つい一緒にしてしまった^  ^;)


むふぅ〜ん

ここに、この写真の中に、今度kimmyがやってみたいこと

あるんだなぁ〜^o^




いやぁ〜

何っ!?って
どこで出逢えるか見当もつかなかった!!

突然目の前に現れ

歳を忘れはしゃいでしまったこの写真…^  ^;




旅の恥はかきすて!

ということで^o^




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ