2015年6月27日土曜日

滋賀県のGarden完成!

滋賀県大津市瀬田に…
kimmyたちのNew Gardenができました♪

久しぶりに「近い現場だっ!!」^  ^;

地理というか距離感というか…
あまりわかっていないこと
そこにGardenを造りたいという思い

この理由から
「今回の現場はここだよぉ〜」

「えぇ〜!???」

ということはよくあること^ ^;

日帰りで現場に入れるなんて!!




図面通りにいかないことはあたりまえ…

今回も284nちゃんに
「うんにゃぁ〜  うんむぅ〜」
お知恵をしぼっていただき

「あ〜したいぃ〜  こぉ〜したいぃ〜」
形になりました^o^

好きです kimmyは小径が…♪




樹形もバッチリ♪




とてもとても湿度高く暑い中の作業でしたが

作業中は真剣です

スタッフ一同!




とにかく、仕事の基本はどんな時でも
スタッフ一同

「整理整頓」





tukurimashita 
284Nちゃん

仕上げの水やりは全ての細部を最終チェックなのでしょう






そしてkimmyも心から

「さぁ、ここにしっかり根付いて元気に育つのよっ♡」



初夏の香りを感じながら…

気持ちの良い仕事させていただきました

ありがとうございます!





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ