2015年2月23日月曜日

LONDONに到着


ジョンさんのgardenには
何の仕切りもございません

あひるだぁ〜って♪にわとりだぁ〜って♪

みんなみんな友達なんだぁ〜

今年は少し早く訪れたので
いつもなら水仙が満開なんですが

間違えて踏みつけてしまいそうな「芽吹き」の時期です♪

(ちょこっと踏んでしまった!!)




ジョンさんの奥様のランチがkimmyの英国での楽しみのひとつであります♪

今年は手作りのスイーツが絶品でありました^o^



全ての仕事を終えて

ぶぅ〜ん


ロンドン いん♪^o^
週末のロンドンはいつもになくにぎやかです

さ…さぶいのなんのって…(T T)


kimmyは

歩きます! 歩きます!

キョロキョロしながら 歩きます



いつも満員でなかなか入れなかった「ここ」

今回は時間に余裕を持ったロンドンぶらぶら




叶った^o^

って、外だけどね^  ^;

すごい! うますぎる!

って
みなさん、ここのコーヒー豆の消費量のすごさは
早朝この店の前を通るとわかります

人気の意味も理解できます♪



順番ぐしゃぐしゃですが…
幸せな朝食いただきましたので写真に残します

kimmyのロンドンでのお気に入りのお店です
オーガニックのカフェ

もう!
毎日通いたい!
あ〜
日本にあったらいいのにぃ〜

って

これはここでだから良いのでしょうね…

もうひとつkimmyのお気に入りのレストラン英国にあるのですが
「日本にあったら…」って思ってたら
来たのだ! もちろん東京に

早速行ってみたけど…違った
おいしくなかった

ここは

ここでの楽しみとしましょう

そうだ! kimmyのカフェで!^  ^;



夜のロンドンアイ


ピンぼけですが

ビッグベン&お月様


おやすみなさい^  ^


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ