2014年6月13日金曜日

本日福井県

こんなに狭い…Gardenですが、3年かけてお手入続け

昨年あたりから

こんな素敵な薔薇が楽しめるようになりました^  ^

とてもいい香りがします♪




植物の教室に合わせ

「色」にこだわるkimmyは会場にこんなシーンを演出し

販売こそしないけど

アニースローンチョークペイントの紹介をさせていただいてます♪

近くに並んでいるだけで

素敵です♪


夏を目前としたこの季節の寄植えは

そう、kimmy‘s Gardeningは

カラーリーフ&ワンポイントカラーの「花」であります♪



みぃ〜んな、お気に入りのコンテナー使います



もう…

こんなシーン目の前にしたら

たまんなぁ〜い!!

おばあちゃん&娘さん&お孫ちゃん

であります

もちろん、彼女は「これが好きぃ〜 これがいい〜」としっかり

My Garden作ってましたっ^o^



やっと会えたねっ

Kitaさん&Sakashitaさん♪


晴天のうちに

金沢のお教室無事終了♪


って


本日はKimmyは福井県におったのじゃぁ〜

^o^

なんやぁ〜!!雨が降ったりやんだり

^  ^;

写真も上手に撮れませんでした

ひとつ、みなさんにお伝えできることは

すんごぉ〜いみんなが待っていてくれて、「お花マルシェ」も大盛況♪

楽しい楽しい賑やかな1日でございました









ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ